心に届く俳句を作りたいと思っています。
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
日曜日の写真の中から、気に入ったのが出てきたのでアップすることにしました。緑地公園駅に近い方の出口付近にある噴水の池です。この池にやってきたとき、ちょうどたくさんの鳥が上空を舞い、シャッターチャンスを待ちながら構えていたのですが、構えてからはうまく上空を飛んではくれませんでした。

噴水の池
『突き上げた 握り拳が 開かない
 緑地公園 噴水の池』 



緑地公園駅から千里中央まで大阪モノレールに乗りました。モノレールは阪急電車とちがって列車とホームの間が短く各扉にスロープがあると言うことで駅員さんがスロープを持ってきてくれると言うことはありませんでした。ただ、緑地公園駅で電車に乗ろうとしたときちょっとした段差があり、車いすの前輪が「ゴーン」とぶつかった感じで車内に乗り上げました。ウズマルさんの身体がグシャーッとなり、頭が後ろに落ちてかなり危なかったです。痛めている背中にも影響したとこぼしていました。

黄砂飛ぶ


『思い出は レールの彼方 黄砂飛ぶ』

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
にほんブログ村
■■■励みになりますので、クリックとコメントをよろしくお願いします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
16
17
25 26 27 28 29 30
お願い
ランキングに参加しています。 クリックよろしく!
名言集
最新コメント
[01/08 miwa]
[12/30 bozu]
[12/26 桂]
[12/10 桂]
[12/03 桂]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かわせみ
性別:
男性
趣味:
映画鑑賞 読書 ドライブ  写真撮影
自己紹介:
写真の撮影が好きで自然や風景、いろいろな動物、犬、猫、チョウなどを撮影して掲載しています。自分が気に入った写真を載せていますので、芸術性や、社会性をアピールするつもりはありません。見ていただいて軽い気持ちで楽しんでいただければ幸いです。
ブログ内検索
バーコード
P R
カウンター
フリーエリア
クリックで救える命がある。